開発日記をグーグル翻訳しました

開発日記:2021年春から夏

前書き
召喚者のご挨拶、

デザインリーダーのKabamThatJimが、コンテストについての家庭的な炉辺談話に最後に座って以来、エイジオブウルトロンのように感じた後、再びここにいます。その間、チームは昨年発表した素晴らしいものの大部分を提供することに忙しかった。新しいActコンテンツから、一連のバックイシュー、アライアンスツール、ノードの改善、元に戻すボタン、大量のチャンピオンアップデート、隠し場所からの販売、多数の侵入アップデートなどがあります。

しかし、すべてを提供したわけではありません(Summer of Pain、* cough * * cough *)。開発の優先順位が変わり、あなたの優先順位が変わります。そして、コンテストが成長するにつれて、私たちはコンテストとともに進化します。ただし、変更されていないものもあります。前回発表したすばらしいもののいくつかについては、まだ懸命に取り組んでいます。その多くは、あなたの手元に非常に近いものです。

前回は、ビジョンと目標について叙情的に語りましたが、今回は真っ直ぐに進んでいます。それで、これ以上面倒なことはせずに、2021年の最初の開発日記に飛び込みましょう!

QUEST CONTENT

クエストチームは、ジャガーノートが今年のコンテストにさらに多くをもたらすように、2021年にバレルしました。2つの新しい章がBook2に登場し、さらにバックナンバー、Summer of Painと呼ばれる小さなもの、いくつかの新しいハードコアチャレンジ、そして最初の体験の完全な刷新についてすべて話し合う必要があります。入りましょう。

BOOK 2 – ACT 1

第2章– 5月–グウェンプールは第2章–メタをUPSETするセンターステージを盗みます。グランドマスターのIso-Sphereを装備したグウェンプールは、コンテストを大胆でエキサイティングなものに作り変えようとしています。新しいノード、メカニズム、そして完全にオリジナルのファイナルボスが、とてつもなく素晴らしいGWENMASTERの形で登場し、第2章では新たな挑戦の完全版を提供します。
第3章– 10月–第3章は、新しいノード、新しいボス、およびコンテストの最古の敵の帰還の計画ですでに進行中です。また、第1章で楽しんだノードのいくつかを復活させ、ストーリークエストをプレイヤーにとって魅力的なものに保つためのいくつかの新しいチャレンジと組み合わせます。2021年の夏に予定されている次の第3章ベータ版にご期待ください。

バックイシュー

皆さん、Kabam Goggyが、バックナンバーの簡単な要約と更新を行います。当初、2021年に3つのバックナンバーリリースを並べていましたが、最終的には、これらのリソースを大小両方の他のプロジェクトに使用することにしました。その多くは、この開発日記に記載されています。このモードは引き続き私のお気に入りであり、多くの肯定的なフィードバックが寄せられているため、バックナンバーを停止する予定はありません。2019年と2018年と比較して速度が低下しているだけです。


ARACHNID ACTION(#7) – LIVE –これまでに、多くの皆さんが、バックナンバー#7、ArachnidActionのバリアントとクラシックの難しさに飛び込む機会を得ています。ここでチャンピオン/バフのテーマを決定することは、バリアントリリースの難しい決断の1つでしたが、最終的には、バックナンバー#6の悪意のある角度に従って、サモナーに最も英雄的なチームをまとめさせることに抵抗できませんでした。#HeroはMCoCの非常に大きく多様なグループであるため、より多くの人が輝けるように物事を少し広くし、チャンピオン要件を活用してすべてのクラスが脚光を浴びるようにしました。このクエストを楽しんでいただければ幸いです。
DEADPOOLOOZA(#8)– 2021年11月– 2016年、Deadpooloozaは、当時のクエストの作成方法を説明することを許可された最初のイベントクエストの1つでした。Variantのデザインにも同様に影響がないことを楽しみにしており、すでにブレインストーミングを行っています。11月に会いましょう!
カリーナの挑戦–第1章
今日–私たちはあなたのスキルのトップであなたのそれらに挑戦するためのいくつかのユニークな方法を模索しています。アビスを見下ろし、ドクター・ドゥームに笑った人々。カリーナの挑戦–第1章では、すべての新しい制限と克服すべき本当に苦痛な挑戦を伴う、コンテスト全体でのいくつかの古典的な戦いを通して、奪われし玉座のプレイヤーを連れて行きます。カリーナは子供ではありません。

真新しいCatalystを含むいくつかの壮大な報酬のための一連の永続的なソロ目標を通してCarinaの挑戦に挑戦してください。さらに、最も熱心な人のために、30日ですべての課題を克服できるユニークなプロフィール写真が提供されます。今後のさらなる課題にご期待ください

ちなみに、Carina’sChallengeは本日遅くにライブになります!

グランドマスターのガントレット
6月は-ガット6スターランク3の束がテストされていないだろうか?アビスやラビリンスレベルの難易度のラッシュをもう一度感じる必要がありますか?新たな挑戦の時が来ました。グランドマスターのガントレットは、最高のサモナーだけをテストするための乱闘で満たされた、まったく新しいシングルクエストです。20の挑戦的な戦いがThronebreakerSummonersとその最大のチャンピオンを待っています。NamelessThanosがあなたのよく稼いだ製品への最後のステップを守っています。

痛みの夏
6月–IT。ISです。時間。夏がやってきて、痛みがやってくる。私たちはあなたを待たせました、しかし今それは本当に非常識な挑戦のコレクションの時間です。6月から8月末まで毎週、新しいシングルスタンドアロンファイトをリリースします。これらの悪魔のような戦いはそれ自体が厳しいものになりますが、それに伴うのは、ストレス下でグリップが締まるときに、名簿、スキル、忍耐力、モバイルデバイスの構造的整合性をテストする残忍なソロ目標のコレクションです。

プロローグイニシアチブ
2021年–初期のMCoCの経験は、過去6年間あまり愛されていません。チャンピオンにいくつかの変更を加え、いくつかの戦いを改善しましたが、コンテストの最初のいくつかの行為にはいくつかの作業が必要です。それは新しい時代であり、私たちの最善を尽くす必要があります。

今年後半に計画されているプロローグイニシアチブは、MCoCの最初の3つの行為を完全に作り直すことを目指しています。長いアクト(アクト3を見ています)の旅を短くし、ビッグメカニックの実際のチュートリアルを提供するとともに、コンテストのゲームプレイの詳細について詳しく説明します。

私たちの目標は、マーベルの初心者ファンからドゥームストンピング、アライアンスをリードするスーパーサモナーまで、より多くのプレイヤーを呼び込み、すべての人にとってより活気のあるエンドゲーム体験を生み出すことです。

ゲームモード
昨年、私たちはコンテストのゲームモードに登場するクールなもののコレクションについて大きなゲームについて話しました。それらのほとんどが提供されたか、現在完全に開発中であると言って本当にうれしいですが、最終的には、いくつかのことがうまくいきませんでした。

Incursionsを引き続きサポートし、遠い将来に向けてより大きな計画を立てていますが、2021年には重要な追加はありません。私たちまたはすべての人がやりたいことをすべて行うことはできないため、厳しい電話がかかることがあります。作られる。しかし、それは私たちが本当に興奮していることのための余地を作ります!

同盟戦争
6月–戦争は長くて困難なものですが、一部の人にとってはこの戦争は疲れ果てています。私たちはあなたの言うことを聞き、計画を立てています。前回は未来のアイデアを共有しましたが、今回はそれが現実です。その最初のものは、戦争をスローガンから解放し、プレイヤーと役員へのストレスを軽減し、より多くの冒険をもたらすための生活の質の変化の波です。

Loyalty Store – Alliance War Boostsは、購入制限Xで毎週購入できるようになりました
元に戻すボタン–すべてのAlliance Warマップで有効になります!
エネルギー–キャップが6に増加し、リフレッシュレートが45分に減少しました
トップAWティアの調整–ティア3をチャレンジャーの難易度に移動し、トップ3ティアのアライアンスの数を再調整します
戦争へのこれらすべての信じられないほどの変化に加えて、今年の残りを通して直面する新しいノードと課題があります。シーズン27(オフシーズンが前に延長されます)でこれらの配信を開始したいと考えています。

将来–アライアンス戦争について人々がどのように感じるかに影響を与える多くの要因があり、それらはティアごと、およびアライアンスごとに異なることを理解しています。私たちはそれらの要因に対処したいと考えており、そのためには、より速く行動する必要があります。そのため、チームがAlliance Wars(およびQuests)にアプローチする方法を再構築しました。より影響力のある変更を、より頻繁に期待してください!

まず、Tier1ウォーズについて見ていきます。多くのサモナーから、多くの人が直面している問題は困難がないことであり、戦争の決定要因は1人の死でさえあり、すべてのアライアンスメンバーにストレスを与えていると聞いています。

プレイヤーと同じように、特に上位Tierでは、AllianceWarsの状態に満足していません。AWのストレスを軽減し、将校の作業負荷を減らし、停滞を回避し、より高いTierの戦争での経験を向上させたいと考えています。私たちはまだ選択肢を模索しており、計画を立てる際に上位のアライアンスのメンバーに相談する予定ですが、これからの季節ごとにこれに向けて前進していきたいと考えています。

2022年–今年を超えて、私たちは同盟戦争の次の大きなことを探求し続けています。私たちは、あなたとあなたの同盟にとってそれを正しくすることがいかに重要であるかを知っています。そのため、戦争を最大限に活用し、MCoCでの戦争の意味に挑戦するさまざまなアイデアを探求するためにもう少し時間をかけることにしました。

SOLO COMPETITIVE

2021 –それは起こっています。まったく新しいゲームモードがコンテストに登場し、2021年にそれを提供することを目標としています。コード名:「ドラフトバトル」は、スキル、戦略、および他のサモナーに対する狡猾さを初めてテストするまったく新しいソロコンテストです。 。ドラフトバトルは、2020年のサモナーショーダウンイベントから早い段階でインスピレーションを得て、戦略的なバフの選択に加えてピックと禁止、および初期のテスターがコンテストでこれまでに何よりも楽しんだと言ったゲームプレイ体験を作成するスキルベースのスコアリングシステムを備えています。

対戦相手が対戦するチャンピオンを選んで禁止する
巧妙なバフの組み合わせを重ねて、チャレンジャーを追い出します
名簿の深さを使用してメタを混ぜ合わせ、新しい勝利の組み合わせを作成します
あなたのスキルを試して、対戦相手のディフェンダーと戦ってください
コンテストへの完全にユニークな報酬のためにランクを上げてください
アライアンスクエスト
今年に入っていくAllianceQuestにはたくさんの大きな計画があり、それらの計画から提供できるものはたくさんありますが、Quest ChallengesやSeasonsなどのいくつかのものを撤回して、より重要な新機能やコンテンツのためのスペースを確保しました。これが、通常のすべての調整と調整に加えて行われることです。

6月–オフィサーツール–過去にアライアンスでのストレスについて多くのことを話しました。戦争とクエストの両方で、高すぎることがわかっています。戦争については、上記のように新しい生活の質の変更のコレクション全体をもたらします。クエストについては、オフィサーに焦点を当てています。6月に登場するのはAQオフィサーツールです。これは、アライアンスオフィサーがクエストのサイクル全体を一度に計画できるようにするまったく新しいインターフェースです。

アライアンスクエストのサイクル全体を一度に設定して計画する
3つのバトルグループすべてで選択したマップを自動開始します
モディファイアを選択し、1つの簡単なインターフェースからすべての可能な報酬を確認してください
Alliance Questの大幅な時間の節約と、はるかに簡単な計画
秋–マップ8 –アライアンスクエストと戦いの最前線にいる人々に新たな冒険がやってくる。マップ8がコンテストに登場し、過去のすべてのレッスンからインスピレーションを得て、楽しく、異なる、やりがいのあるものを作成するAQをプレイする新しい方法を提供します。

ARENAS

5月–前回、アリーナの刷新、モードをよりやりがいのある自由な流れにするための大きな変更について多くのことを話しましたが、それを実現する時が来ました。すぐ近くのアリーナに来るのは、アリーナ構造のオーバーホールです。これについては、ベースとほぼ同じくらい長い間話し合ってきました。詳細はたくさんありますが、この投稿では、トップポイントを紹介します。

3つ星/ 4つ星/ 5つ星の注目のヒーローアリーナと4つ星の基本的なヒーローアリーナの代わりに、2つの6つ星のヒーローアリーナ(注目のヒーローと基本的なヒーロー)が同時に実行されます。
それぞれが現在の3日間の構造で実行されます。
それぞれがトップ100に6つ星のヒーローを獲得させます。101-500番目に5つ星のヒーローを獲得します。ベーシックはまだベーシック(青)
それぞれにマイルストーン報酬として3つ星と4つ星のヒーローがいます
注目の基本的なヒーローアリーナは未収集以上にロックされ、4〜6個のスターチャンピオンを使用します
サモナートライアルは、2つ星のヒーロー最優秀賞から4つ星のネクサス最優秀賞に更新され、1〜4つ星のチャンピオンを使用します。
合計すると、獲得できるユニットの総数は、5つではなく3つのアリーナで535から540ユニットに増加しました。
これらの新しいアリーナの最初のバージョンは、5月13日に注目のヒーローシャンチーとベーシックヒーローファルコンのために登場します。
アライアンスレイド
バトルレルムはうんざりする期待できしむ。世界の貪欲者。インフィニティガントレットの使用者。進歩の裁判官。巨大な脅威の宇宙は、召喚者の力を合わせたものに対して、まだ真にその力を示していません。コンテストの大きな挑戦に着手したことはありません。開発の早い段階で、Alliance RaidsはMCoCエンドゲーム体験の頂点に立つ宝石を形成し、サモナーにあなたがまだ想像していない範囲を超えた脅威を提供します。

2022年–最も壮大な戦いが来年到着します。

プログレッション
これが2021年以降に体験できる素晴らしい新しいアクティビティのすべてでしたが、それは何のためにあるのでしょうか。追跡ジムは何ですか?なぜ私たちはバトルレルムに親指を持ってくる必要がありますか?

時代は彼らは変わり者です…

MASTERIES 2.0
2022 –あなたはそれを言いました。私達は聞きました。計画中です。コンテストに真新しいマスタリーをお届けします。マスタリーシステム全体を完全に覆し、最初のパリー以来、あなたが求めていたまったく新しいマスタリー体験を提供します。

新しいマスタリー–古いマスタリーリストが見直され、コンテンツ内でプレイするためのまったく新しいゲームプレイメカニズム、ツール、おもちゃに置き換えられ、追加される無駄なマスタリーの数が減っています。
Loadouts – masteriesでは痛みで切り替えます。私達は知っています、私達もそれをします。Masteries 2.0を使用すると、誰もがMastery Loadoutをビルドする機会が得られます。これにより、異なるビルド間の切り替え、Warsの自動ロード、および一般的にMasteriesの実験がはるかに簡単になります。
柔軟性の向上–新しいシステムの目標は、ロードアウトと新しいマスタリーを通じて、当初の意図どおりに実験する余地が増えることで、マスタリーをより柔軟にすることです。
私たちの野心は2021年にMasteries2.0を上陸させることでしたが、現在の軌道では、これは2022年の方が現実的であるため少し野心的すぎるかもしれません。たくさんの計画があり、次のアイテムが最初に来ます…

遺物
2021年–パワー。素晴らしい仕切り。パワーは私たち全員がこのチャンピオンズコンテストで求めているものであり、2021年に私たちはそのパワーを成長させることを目指しています。遺物が来ています。レリックはすべて新しいパワーコアであり、個々のチャンピオンにカスタムバフをキットに適用する機能を提供します。個々のレリックは、それぞれに結び付けられた多数のユニークな能力を持つ新しいバフのコレクションの器として機能します。初めて、収集可能なマスタリーのようなバフを個々のチャンピオンに適用できるようになります。

サモナーは、ゲーム内の他のモード全体に報酬としてゆっくりと展開される前に、最初に新しいソロ競争モードで遺物を見つけます。リリース時に、リリース後にゲーム全体に展開する前に、SoloCompetitiveおよびその他のいくつかのモード/コンテンツでレリックとそのパワーを使用できるようになります。

遺物を集める–個々のチャンピオンに新しいパワーとマスタリーのようなバフを提供するさまざまなスロットを持つユニークなオブジェクト。
MCoCをカスタマイズする–レリックをアップグレードして、より多くのバフを収容し、より高品質のバフを装備できるようにします。より強力なバフを発見し、お気に入りの個々のチャンピオンに最適なレリックビルドを作成してください。
ストライカーの割り当て–以下のストライカーの内容と方法の詳細をご覧ください。
ストライカー
2021年–昨年、タグチームのプロトタイプであるストライカーをからかった。今年はそれをプレイすることができます。レリックシステムの王冠の宝石であるストライカーは、レリックに適用できる最上位の装備品になります。彼らはあなたの弱点をカバーしたり、あなたの強みを強化するのに役立つユニークな能力へのアクセスを提供します。

ストライカー–ストライカーを集め、他のバフ効果と組み合わせて、チャンピオンの戦闘を支援する非常に強力なレリックを作成します。
直接的な影響–攻撃を阻止するか、息抜きをするか、現在のチャンピオンと一緒にボーナスチャンピオンの必殺技で攻撃を仕掛けます。
新しい戦略–チャンピオン攻撃のまったく新しい組み合わせのロックを解除して、古い問題、さらには将来の問題に対する新しい解決策を作成します。
名簿
上記のすべての壮大な新しい進歩の道に加えて、2021年にチャンピオンとシグネチャーストーンの買収の世界に改善のコレクションをもたらします。カバムコミッシュからのいくつかの大物のスキニーは次のとおりです。

収集されたものの加速–上記の「プロローグイニシアチブ」で述べたように、収集されたものの進行を変更します–主にそれらを収集されていないものに加速します。コンテンツの変更は、これらの初期のゲームプレーヤーの経済の変化と一致する必要があります。そして、今年の残りの期間中、この兆候が見られます(すでに始まっています)。
奪われし玉座クリスタルなし– 6つ星のライフサイクル全体のどこにいるかについて多くの議論がありました。奪われし玉座は、Uncollected(最大4つ星で5つ星に入る)やCavalier(これは最大5つ星が6つ星になります)。奪われし玉座は6つ星のトップエンドをマークしておらず、現時点ではクリスタルの必要性は見られませんでした。そうは言っても、既存のクリスタルの更新バージョンが必要であることがわかり、最近、すでに公開されているこれらの変更を行いました。
未回収のプレイヤーに提供されるクリスタルのグランドマスターバージョン。(加速については上記を参照)
ベースキャバリエのドロップ率の増加
注目のヒーローキャバリエのドロップ率の増加
6つ星のシグネチャーストーン–最も希少性の高いシグネチャーストーンは、長い間常に希少なものになるでしょう。6つ星の目覚めの宝石とシグネチャーストーンは、デュープの価値とオープニングクリスタルの価値を奪います。しかし、チャンピオンを具体的にターゲットにして目覚めさせ、シグレベルを上げることができることの価値は、プレイヤーエージェンシーにとって非常に大きいことも理解しています。バランスは、私たちがどれだけ早く6つ星を通過し(あまり速くはない)、次に来るもの(7つ星?)に入りたいかということです。ですから、石の量を増やしすぎても特に急いでいません。
そうは言っても、オファーとコンテンツ、または「獲得」における石の懸念を聞いたことがあります。毎月のイベント報酬、第7幕報酬の石、侵入報酬の石、そして今後の奪われし玉座の挑戦的なコンテンツに6つ星のシグネチャーストーンを追加しています。私たちは2021年を通して石の全体的なバランスを監視し続けます。
ウィッシュクリスタル–それでも問題。ウィッシュクリスタルは、チャンピオンの獲得、名簿の幅、プレーヤーの代理店の分野に取り組んでいます。これらの領域は、追加のNexusクリスタルと一般的なクリスタルシャードの量(注目のヒーロー5つ星/ 6つ星クリスタルや5つ星クラスのクリスタルなどと組み合わせて)によってすでに改善されています。また、6つ星のヒーローアリーナなどによって改善されています。そうは言っても、それはまだ私たちが取り組んでいるものであり、その進行中に更新を提供します。まだ作業中ですが、現時点ではETAはありません。
プロジェクトジェネシス
2021> – Marvel Contest of Championsが7歳の熟年にすぐに近づくにつれ、10年にふさわしいものにするために、獣にいくつかの調整を加える必要があります。Project Genesisは、ゲーム全体の近代化イニシアチブであり、コンテストの大部分を更新、更新、および作り直して、標準に引き上げます。2021年になると予想しています。

ロード時間–ゲーム全体の多くの画面間のロード時間を大幅に短縮し、すべて削除します。
刷新されたUI–コンテストの全体的な視覚スタイルは、その真の美しさを引き出し、ゲームをその時代ではなく今回のように感じさせるために改装されます。
改善されたマップ–クエストマップは大幅にアップグレードされ、よりスムーズで高速になり、新しい対話方法が追加される可能性があります。
UIの使いやすさ–ホーム画面からユニットストアまで、コンテスト全体で大多数の画面の使いやすさとレイアウトを改善しています。
Project Genesisは継続的なイニシアチブであり、時間の経過とともに有効になるため、今後数か月および数年でパフォーマンスの向上、新しいビジュアル、および更新されたUIレイアウトが見られることを期待してください。

次回まで
前回お話した時からのコミットメントは変わらないので、今日のサインオフとして繰り返すのは理にかなっています。いつものように、あなたの時間、情熱、そして信念に感謝します。

「TheContestof Championsのスチュワードとして、ISO-Sphereを注意深く使用し、その力を利用して、今後何年にもわたって素晴らしい、思い出に残る体験を生み出すことが私たちの義務です。そのために、私たちは3つの重要なことを大切にしています。

コンテンツ–壮大なイベント、チャンピオン、ストーリー、報酬を毎月配信し続け、その間にさらに多くのものを提供します。
コミュニティ–コミュニケーション、コラボレーション、開発プロセスへの洞察を深めて、コンテストの作成への関与を増やします。
創造性–コンテストを真に進化させることを約束し、新しいゲームプレイ体験をもたらし、エイジングモードをリフレッシュし、MCoCにこれまでにない追加であなたを驚かせます。
コンテストはここにとどまります。老朽化した遺物やコンテンツサービスとしてではなく、エキサイティングな新しい体験、成長し続けるコミュニティ、そして競争のためのプラットフォームに満ちたゲームとして。私たちは過去6年間のストーリーを愛してきましたが、次の6年間をさらに大きくすることが私たちのコミットメントです。

フィードバック、ディスカッション、情熱を寄せてくれたMCoCコミュニティ全体に感謝します。今、私たちがそれに到達する時が来ました。やるべきことがたくさんあります。

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